MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妖界へ行ってきました!
2011-08-05 Fri 12:03
みなさん、こんにちわ!

昨日は、妖界とやらに行って参りましたぁ~
零層は以前に1回行った事はあるのですが、1層ははじめてですね。
段制限があるので、自分はまだ1層しか参加できませんでした(;・∀・)
いつかは、兵団のメンバーで行きたいですね(´∀`*)


妖界1層
最後のボスは気持ち悪かったです。。。w

ここで出るドロップ品でどうやら、
妖武器や防具の合成目録と素材なんかが入手できるらしいです。
あとは、閻魔堂内にいる派手好き武芸者 に妖艶な紅羽根・妖艶な蒼羽根を
一定数渡すことで貴重な石と交換が可能みたいです。

すでに古参の方は、当たり前に妖武器・防具は持ってるんでしょうが
自分達はこれからですよね。
まずは、段上げしなきゃです(;´Д`)
妖界の詳細はこちら

では、またね(´・ω・`)/~~
別窓 | 妖界 | コメント:0 | トラックバック:0
<<対人! | 朧月夜 | 兵団効果!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
