MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
湯水のごとく・・・w
2012-12-01 Sat 18:10
みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

よーかいイベント終わりましたねぇ
うちは41回ってとこかなぁ~
猫銭10枚と、鍛冶職人の麻袋 15個ゲット!

今回のアップデートは1週間限定で、
ゲーム内課金サービスの「鍛錬消失保護」の効果がアップらしいから
鍛錬石も手に入れたし、さっそく鍛錬してみることに・・・w
この前お詫びで貰った1,600BCPあるしね

とりあえず・・・
幾松業、輝細氷、焔薙、逆鱗業、百花繚乱と7に出来ましたよん(≧∇≦)

しかしまぁ、BCPが湯水のごとく消え去ったわ
1,600BCPを遣わす為に、このキャンペーンかぁ
運営の罠ですなぁ・・・w


そして・・・

念願のあれが遂に完成しましたあああぁ!!


じゃじゃーん!



妖防具完成


妖防具重一式完成!!



はぃ・・・アヤシイ人になりましたぁ(*´∀`)アハハン♪

苦労して作ったけど、1週間ぐらいで倉庫行きですね・・・w
まぁ ひとつ目標達成できたので、それだけで嬉しいです

次なる目標に向けて頑張りまする。
ほいじゃ、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年最後のイベント盛りだくさん | 朧月夜 | 1600BCP・・・>>
この記事のコメント:
これを思い出しました。知ってるかな?
http://vampire-hunter.net/strategy_bis.shtml
2012-12-07 Fri 19:09 | URL | 唯 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
唯さんおひさです

格闘系は苦手なので名前ぐらいしか知らないけど
なんとなく似てるねw

ちなみに鉄拳は好きです(*´∀`)アハハン♪
2012-12-11 Tue 01:47 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
