MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最後のイベント盛りだくさん
2012-12-13 Thu 07:55
みなさん おはざまーす(~∇~* )ノ

ちょっと仕事忙しくて、更新サボってましたぁ・・・
今日は休みなので、昨日から始まった生産イベントをがっつりやりますよぉ!

さて、今回のアップデートは・・・
○『キャラクター/倉庫ロック』が再実装されました。
  12月5日の緊急メンテナンスで取りやめとなっていた『キャラクター/倉庫ロック』の
  再実装を行いました。

キャラクター&倉庫ロック

こんな感じで各キャラクター毎に設定可能、倉庫もロックできるようになったみたいですね
しかし・・・いくつもアカあるとCCする度にめんどーですなぁ・・・

そしてイベントは・・・
○『年忘れ!猫神様の生産感謝祭!』を開催
さっそく十郷村北へクエを受けに行くと・・・

クリスマスツリー!

クリスマスツリーが出現!
そして、ゲーム内でも雪が降ってます・・・(-Д-)サムイネェ

○『きらきら☆クリスマスイベント』を開催
  素敵な恋人たちのために猫神姉妹が巨大なクリスマスツリーを
  十郷村北に植えていきました。
どうやらSSコンテストらしいです・・・w
「テーマ:カップルでクリスマス」
はーい みなさん頑張って!!
ってことで軽くスルーで次・・・w

猫神様の感謝祭とやらは、クエストを受領した状態で
「採取」もしくは「合成」を行うと、
「猫神姉妹の気持ち」を取得することができるみたいです
そして下のSSの品と交換出来るっぽい

猫神様の生産感謝祭

もちろん、あたしは尖った紅と交換かなぁ~w
300個かぁ・・・
頑張るぞ!!

そして先日の緊急メンテのお詫びの配布してます。

お詫びの報酬配布

あーそう キャンペーンもやってるみたいですね
2012年12月12日(水)メンテナンス後から
2012年12月19日(水)メンテナンス開始までの期間中に対象護符を使うと
レア能力である『反応』が付く確率が、な、なんと!!
通常の1.5倍になります!   ※この効果は符戻しにも適用されます。

しかしあれですね
業物生産イベントが1週間後からスタートするんだから
その後にして欲しかったですよね

新しく作った武器や防具、購入した装備に護符付けるんだし
課金して符戻しする人も多いと思うよぉ(運営さん
あたしも業物生産イベントに向けて
迅33装備の素材集め頑張ってます

まぁ 皆さんは41装備生産の方が多いんだろうね
自分は迅はほとんど育ててないので、武器&防具が必要でして・・・w
とりあえず装備を自作してみようかなぁっと
業物生産イベント期間中に、出来るといいなぁ~

ってことで、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<業物でござる | 朧月夜 | 湯水のごとく・・・w>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
