MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
業物でござる
2012-12-26 Wed 17:29
みなさん こんにちわ~

生産イベントお疲れ様でしたぁ・・・w
燃え尽きましたです

みなさん、目当ての業物完成しましたかぁ?
あたしは、業物イベント始まって初日に完成!!
まぁ 33迅装備なんですけどね
きっと 大半の方は41装備や妖武器、伝説武器の業物狙いなんだろうなぁ


33迅胴 33迅頭
33迅足 33迅脚

まさかこんなにあっさり完成するとは、思ってもみなかったですね
ストック素材3分の2残ってるから、業物できたら売ろうかなぁ~
なんて思いつつ、残り素材を打ってみたけど・・・
ひとつも業物できず・・・orz

あれだ・・・欲が出るとできないもんですねw
っていうかお気づきの方はわかると思うけど
そう 迅33装備作ったけど装備できない(*´∀`)アハ
迅の段が30段でしたぁ・・・w
今週から経験値1.5倍イベントなので段上げ頑張ろうっと

生産イベントの時間も有り余ってたので
倉庫に突っ込んである翠純石8個で、三幡でも作ろう

むぅ 目録すらないわ

そんなわけで玉蘭は考えたぁ・・・

そうだ! 代打ちしてもらおう!!

兵団員さんの中に習熟度100%の方がいたので、お願いすることに・・・
わーい 2本目で三幡業物完成!!

聞くところによると、三幡業物できたのはこれが初めてだそうでしたぁ(;・∀・)
気が引けながらも・・・頂きまする
大切に使わせてもらいますね~

そんなことで、玉蘭の生産イベントは終了でござる
まぁ 目的達成できたし大満足ですね

しっかし、定期メンテナンスの度に臨時メンテかいなぁ
まだ入れないし・・・
せっかくの経験値1.5倍のイベントなのにね

○『【2012】猫神様とゆく年くる年【2013】』を開催中!!
 詳くはこちらをご覧下さい。

それではメンテ明けにお会いしましょう! 
スポンサーサイト
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<懐かしなぁ。。。 | 朧月夜 | 今年最後のイベント盛りだくさん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
