MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
業物ウィーク生産ランキング発表!
2013-01-17 Thu 14:46
みなさん こんにちわ~

今年に入ってサブキャラさん1名を含む3名の方が入団しましたよぉ~!
休止される方や、ほとんどインされてない方も多い中で嬉しいですね

まぁ オンゲー長くやってると飽きちゃって、別ゲーに遊びに行って帰ってこなくなったりw
リアルの事情なんかでお休みされる方もいるし、仕方のない事ですよね
でも、また思い出して顔見せてくれたら嬉しいなぁ~
自分は細く長く遊んでるので、まだまだ飽きはきてないですけどねw

さて、今回のアップデートは・・・
新年あけまして大戦功祭かぁ
前回のイベントでよーかい通いしてたから、戦功補充でもするか

あーそうそう
『今年も打ち納め!業物生産うぃーく!』のランキング発表されましたね
結果発表はこちら

なんと兵団ランキング9位入賞!!
やったね 猫銭3枚ゲット!
皆さんの頑張りでランクインできたことに感謝です
有難うございました。


草薙と比較すると村雨の生産個数がすごいですよね
人口は草薙には負けるけど、生産廃人さんが多いのかしら・・・w
それにしても上位の方の生産個数に圧倒されました

前から思ってたけど、なんでもいいから業物数を競うのではなくて
ポイント制にしたらいいのにね
高段の物の方がはるかに難易度は高いし、業物確率も半端ないですからね
目安してみようかなぁ・・・

さて今週も楽しんで行きましょう(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アップデート♪ | 朧月夜 | 新年明けましておめでとうございます!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
