MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合戦三昧でござる!
2013-01-24 Thu 19:11
みなさん こんばんわ~

合戦出まくりの玉蘭です!
さて、イベントの合戦富くじとやらが気になりますよね
アイテムドロップ再抽選使ってる方も、チラホラいましたね

PT内だけでドロップ率を見てたんですが、
ほとんど銅で、自分は1合戦で一番多い時で3個入手したぐらいかなぁ~
銀も2個ぐらい出てましたね
そのうちの1個をゲット♪
今のとこ金は見てないですね~

合戦富くじ

開けてみましたぁ!
富くじ銀からは上等軍務券1枚
富くじ銅からは戦功券100、1000、5000
こんな感じでしたね~
富くじ金引いてみたいなぁ・・・w

とりあえずは、戦功貯めて筆頭防具業物入手が目標です
今日も楽しんで行きましょう!

ではまたね(・∀・)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<猫銭武器かぁ~ | 朧月夜 | アップデート♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
