MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫銭武器かぁ~
2013-01-31 Thu 15:39
みなさん こんにちわ~

風邪をひいてしまったみたいで、病院行ってきました・・・ごほっ
熱は38℃ぐらいなんだけど、関節が痛くって寒気がぁ
こりゃまずいなぁーっと
病院へ行くと、やっぱこの時期インフルエンザの疑いがあるらしいので
検査することに・・・

むぅ なんやら細い棒みたいなのを鼻の奥に突っ込まれて、粘膜を取るらしいんだけど
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

待つこと10分

結果は陰性

ひとまず安心しましたぁ(;・∀・)

風邪薬を処方されて帰宅

やっぱ病院の薬はよく効きますね
2回ほど飲んだら、のどの痛みと咳以外はすっかりよくなりましたぁ

はい お蔭様でBCにはちゃんとログインできますのでご心配なく・・・w

さてBCの方は・・・
前回のアップデートで登場した筆頭防具業物をゲットしたので護符貼り作業に・・・
むぅ
護符集めだるいなぁ・・・

なんて兵団で話してたら、古物商の源蔵(美玖 舞香町へ7)から古銭で交換できるよーっと
存在自体すっかり忘れてましたね・・・w

古銭交換

能の護符20枚1セット古銭20枚と交換なので、これでありったけ交換しよう
皆さん新防具にいい護符は貼れますように!!

まぁ 何度も剥がしながら『このぼったくり巫女め!』なんて言ってる自分がいます


さて「猫銭武器実装間近!復帰&ログインキャンペーン」が始まりましたね
詳しくはこちら

◆猫銭武器実装予定日
2013年2月27日(水)アップデートにて実装予定
猫銭武器ってどんなのだったけ?ってもう忘れてますもんね
よかったらご覧下さいまし
猫銭交換景品

1月30日(水)時点で2ヶ月以上ゲームへログインしていないと、課金武器が1本貰えるみたいですよぉ
是非この機会に復帰してみてはいかがでしょうか?
お待ちしております!

それでは、今日も楽しいBCライフをお過ごし下さい(・∀・)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<神石登場! | 朧月夜 | 合戦三昧でござる!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
