MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
対人!
2011-08-05 Fri 13:45
みなさん、こんにちわ~
今日はもう1件、記事を書こうかと思います(*´∀`*)
以前から、コミュに興味があったのですが古参の方に聞くと
今はほとんど機能してないよぉー言われました。
どうやら、兵団システムが2010/2に実装されてからは、
あまり活用されなくなったみたいです。
それでも、興味があるコミュに参加してみました。。。



んー 誰もいないwww
2週間そんなこんなで、やっと昨日コミュのマスターとお話ができましたぁ
聞くところによると、コミュ自体の機能はほとんどしてないみたいでしたね(;´Д`)
でも、新しい出会いがあったので自分としてはよかったかなぁw

そして、そのまま・・・

無法へ連行されますたぁあああ!

まぁ、対人を極めるコミュなのでそうなんでしょうね(;・∀・)
とりまやってみそって言われて、まったくの初心者のわたくしは
相手にボコボコにされますはなぁ・・・(´;ω;`)
一方的すぎてよくわからないって事でしたので、
次はマスターの兵団の守護44段、初心者の方を相手に対戦!!

まぁ、あれですね。。。
センスないわぁ~っとヘコミましたぁ・・・w

基礎講座を受け2時間程のレッスンは終了!!
おそろしい方ばかりなのかなぁーっと思ってたけど
親切にいろいろ教えてもらえて、楽しかったですね(*´∀`*)
最後に、対人の相手困ったらいつでも刺客送りますよーっと言われドキッとしましたがぁw
なんでもチャレンジしてみるもんですねw

その後、うちの兵団にも対人好きな人がいるってことで、NETさんを推薦!
コミュの強者達とNETさんで戦う事になりました。
NETさんの練習相手が見つかればいいなぁ~っと思って
突然振ってしまってすみません(;´Д`)
まぁ、自分は少しずつですが強くなれればっと思います(*´∀`*)
いつかは、NETさんを倒せたらいいですねw

みんなでNETさん襲撃してみた!!
無法島4

さて、今日はここまでではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<目録ゲット! | 朧月夜 | 妖界へ行ってきました!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
