MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神石登場!
2013-02-01 Fri 16:35
みなさん こんにちわ~

汐ヶ谷・天根渡社の妖物のパラメータとアイテムドロップが調整されたそうなので
久々に汐ヶ谷へ行ってみることにしました!

どうやら新しい鍛錬石が出るっぽいですね
mobの段も45段~始まり奥へ行けば50段の敵さんが登場します・・・w
まぁ 奥地へ行くと帰りが笛ないと大変そうですけどね
そんなことで、少し段上げがてらに狩ってみることに・・・

皮・肝やのりとか味噌なんかの調理系のゴミも多いので
袋の空きはつくっておいた方がよさそうです
ドロップはこんな感じでした↓

鍛錬石2

精石や新しい鍛錬石の神石も出るので、段上げとセットでいいかもですね
途中の宝箱からは、金の鍵で四角い紅が出ましたぁ
ざっと狩ってみての情報

火神石

子泣き骨・子守り骨・洞窟鼠・闇怨念

水神石

魚人・機関甲羅・穴蟹・大山椒

風神石

冥土カラス・木霊緑

雷神石

異種コウモリ・市松人形

まぁ その他のmobからも出ると思うけど、
とりあえず自分が狩ってみての情報です
同じmobでも段によってはドロップが違うだろうけど、そのうちwikiに情報アップされるでしょうね

さてさて
合戦富くじの方は、相変わらず金くじの縁がなさそうです(;・∀・)
しかしまぁ 昨日の筑紫合戦で侵食がきてくれたおかげで合戦くじ銅を18個ゲット!!
くじを振り振りえええーぃ!!

合戦くじ2

中身はこんな感じでしたねw
純石箱からは蒼純石でした
合戦くじ終了までに金くじ引けるんだろうかぁ・・・・

今日もBC楽しんで行きましょう(´・ω・`)/~~
別窓 | 鍛錬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<汐ヶ谷最新情報! | 朧月夜 | 猫銭武器かぁ~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
