MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
汐ヶ谷最新情報!
2013-02-03 Sun 13:23
ども こんにちわ!
汐ヶ谷に篭ってる玉蘭です・・・w

みなさん神石出てますかしら
wikiには、まだ情報は少ししかアップされてませんね

どうも風神石の出るmobが少ない感じですよね
木霊 緑から風精石が出てるとこみたら
風神石出そうなので粘ってみることに・・・
なかなか出なかったけど、風神石のドロップ確認できました
ちょっと出が悪いかなぁ
風神石狙うなら、冥土カラス狙った方がいいかもね

同じmobでも45段はクス木材が出るけど、46段では出なかったりするので
神石と素材を意識するなら、段を選んで狩ったほうがいいかもしれません
まぁ ゴミがほとんどだけどね・・・w
前回の神石情報は、あくまで参考までに

あと山蠍からも火神石が出ると情報
まだ確認取れてないので、後で行ってきます

兵団の方からの情報では、穴蟹から尖った紅純石が出たとのこと
穴蟹は水神石も出るから、純石&水神石狙いで狩るのもいいかもですね
今のとこ人型mobからは、ゴミしか出てないですね・・・w
ほんとわけわからんゴミが多くって・・・

天根渡社でも神石が出るそうなので、また時間ある時に見てこうかなぁ
以上、最新情報でした。

それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:1 | トラックバック:0
<<純石ですよぉ | 朧月夜 | 神石登場!>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-14 Thu 01:49 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
