MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鍛錬してみよう!
2013-02-07 Thu 21:56
みなさん こんばんわ~

神石がぼちぼち集まったので、鍛錬にチャレンジしてみることに・・・
市場や露店見ると、鍛錬に必要な鋼石系がすごい値段
こりゃ採取してきた方がよさそうですなぁ

さて、素材も集まったので鍛錬開始!
ランクが上下するもののなんとか6まで辿り着き
さぁ 待ってました鍛錬7へ

鍛錬6→7 鍛錬6→7神石

精石だと難易度が★8個のところ、神石だと★5個になるみたいです

じゃーん!

1回で7へランクアップ成功
この後も焔月と妖風伯も7へ
神石でかなり難易度が下がったので、
皆さんも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
あくまでも個人の運次第なのであしからず・・・w

では、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さいませ(´・ω・`)/~~
別窓 | 鍛錬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<~新着情報~ | 朧月夜 | 純石ですよぉ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
