MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~新着情報~
2013-02-09 Sat 19:15
みなさん こんばんわ~

汐ヶ谷洞窟、純石情報お知らせしまする!

洞窟鼠から尖った紅純石が出る情報ですが、
45段からは尖った翠純石、46段からは尖った紅純石が出たとの情報です
MAPも変わるし、MOBによって違うのかもしれませんね
どうも、コウモリからのドロップ素材が一番お金になるみたいです
よかったら試しにコウモリ狩ってみて下さい・・・w

あとは、兵団員さんが天根渡社へ調査して下さいましたぁ
有難うございます!

火神石・・・木偶蜘蛛(45)・朱眼の魔境(45)・残魂の灯(46)・炎葬の僧者(48)
風神石・・・精鋭馬(46)・緑眼の魔境(46)
雷神石・・・悠久仁王(49)
一部ですが載せておきますね

mobが密集してるのと、リンクする敵が多いので
ソロだと入り口付近で、ちょろちょろっと狩らないと折れる危険性があるらしいです
残念なのが精石じゃなくて、霊石が出るっぽい・・・

ただ、神石狙いじゃなくてPTで段上げ目的で行くのには、お勧めかもしれないそうです

以上新着情報でした!
それでは、今日1日楽しいBCライフをお過ごし下さい(´・ω・`)/~~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<兵団規模レベルアップ! | 朧月夜 | 鍛錬してみよう!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
