MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兵団規模レベルアップ!
2013-02-12 Tue 19:42
みなさん こんばんわ~

毎日寒いですね。。。
風邪の方はなんとか治りかけてきたのですが、咳がなかなかおさまらない玉蘭です

さてさて、タイトル通り兵団規模が7へレベルアップしました!!
いぇ~い。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
兵団員の皆さん、ご協力有難うございます!
引き続き頑張って行きましょうね

兵団効果ランクアップ

兵団効果は、素材消滅確率低下をMAXの5段階へアップ
これで生産時に50%軽減されるのかぁ
ありがたいですね

そういえば、兵団員のみんなが言ってたけど
よーかいの口入報酬や、経験値がアップしてるみたいですね
昨日行ってみましたけど、言われてみたらそうなのかしら
以前の経験値を覚えてないし・・・w
1.5倍になってるのかなぁ~

ってことは、運営のシークレットイベントですねw
勘違いならすみません・・・w

最近兵団員さんの復帰者が続々とインしてくれて賑わってますね
過疎なんかに負けないですよぉ!

まだまだBC十分楽しめますので、興味をもたれた方は是非参加してみて下さい
お待ちしております(´・ω・`)/

スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なかなかイィーッ! | 朧月夜 | ~新着情報~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
