MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なかなかイィーッ!
2013-02-13 Wed 16:20
みなさん こんにちわ~

アップデート長かったですね
でも、1時~10時だったので、普通の人は寝てる時間だったし
そんな支障はなかったかもですね

さーて、戦功交換品の追加と一部改修されてますね

褒章交換品 褒章交換品2

昇段の書が5千と万が追加されてる!!
今までは千しかなくて、戦功吸わせる作業も手間と時間がかかりましたからね
これはいい!

そして、各爆弾の戦功交換も300→30、戦神の勾玉1000→300に少なくなってます
戦功もったいなくて使わなかった人も手軽に使えるから、
みんな爆弾撒きまくりで、吹っ飛ばされて合戦大変だろうなぁ・・・w
自分も最初だけお試しで使用したぐらいで、ほとんど使ったことなかったですね
よし、今日から使いまくるぞ!!

あとは、四ノ峠に「馬貸屋」を追加されました(レンタル料金は1,000文)
美玖へ移動するのに戦功1になってるみたいです
もっと早く変更して欲しかったですよねw

イベントの方は毎年恒例のあれです・・・
そう、カカオの木が気持ち悪いですねw

カカオの木


生産してみることに・・・
友達しょこらあと箱の他に、たまにしょこらあと箱ってのが出来るのね
開けるとしょこらあと「庇うー友情の盾ー」と高級しょこらあと「庇うー愛の盾ー」がでました

バレンタインイベント

砂糖はNPCから購入できるからいいけど米が大変かも・・・
採取できる種類が多いから、米の採れる数が少ないですよね

そして、友達しょこらあと箱10個を渡すと、
玲子ちゃんの気持ちがいっぱい詰まった風呂敷を渡されますw
しかも、貰ってから18時間後じゃないと開けれない仕様
中身はいったいなんだろうね
18時間後のお楽しみですなぁ

それでは、チョコ製造してきます・・・w
またね(・∀・)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<友達しょこらあと! | 朧月夜 | 兵団規模レベルアップ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
