MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友達しょこらあと!
2013-02-14 Thu 16:58
みなさん こんにちわ~

世の中はバレンタインデーですねw
学生の時、同性の後輩の子からチョコを貰った時は、非常に戸惑った玉蘭です・・・w

さて、BCの方は・・・皆さんチョコ作り頑張ってますかー!!
インして大根採取するってので、大根なら倉庫に沢山あるわって言ってた兵団員さんがいて
チョコ大根ですか?って突っ込まれてましたね・・・w
そう、大根からは大根以外にいろいろ採取できるのさー(*´∀`)アハハン♪

どうやら、調理の生産レベルが高いと業物判定で、
通常チョコと高級チョコが出来ちゃうみたいですね
ちなみに、兵団の方が調理レベル29で加工したら、
友達しょこらあと23個、通常チョコ16個、高級チョコ4個という結果だったそうです
ということは、低段の調理で加工した方がいいってことですよね
調理レベル1で固定しておくのがベストかもしれません

調理レベル3からは業物判定あるそうです 
(調理レベル1でも、ごく僅かですが業物判定確認)
おかしな話で、調理レベルが高いとゴミが増えるって(;・∀・)
もうお気づきの方も多いかと思いますが、これから生産する方は参考までにどぞ!

あっ そうそう
昨日ヤチから美玖まで戦功1で移動できるって言ってたけど
勝手に修正されてて、戦功100になってますなぁ・・・w
そしてアキから美玖が戦功1のままとか・・・謎です
間違いにしてもどうなのかしらね(;・∀・)

それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい(・∀・)/~~
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<超回復!? | 朧月夜 | なかなかイィーッ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
