fc2ブログ
MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
超回復!?
2013-02-16 Sat 02:59
みなさん こんばんわ~

さて、昨日はエイを狩りに行ってまいりましたぁ(;・∀・)
事の発端は、あたしが泳者の外套が欲しいなぁ~っと言った事からでしたぁ・・・w

JO_1_~1 
「泳者の外套」
35段~ (皮骨細工38)
命中+1回避+1
耐水+70耐雷-40

安岐が実装された当初は、イカやエイ討伐PT募集なんてのもよくあったらしいけど
ドロップ素材がしょぼい上に、一番ダメージ与えたPTにしかレア素材ドロップしないそうで、
折れるは最悪ってなことで、みんな行かなくなったそうです

最近じゃ 誰も寄り付きもしないとか・・・
まぁ そんな事でどんな感じなのか、怖いもの見たさで行ってみることに(;・∀・)

エイマント欲しい

折れそうになったら、お隣のMAPへ逃げれるように準備万端ですね
途中6人になり頑張ってはみるものの、動き回る上に超回復しやがります

呪縛や深手も効かないし、甘露2人持ちで、不動守や対峙で頑張るも無理ゲーでしたねw
まぁ 今回はいろいろと学びとりました(;・∀・)
水属性がNGで、道をあわせて超火力でごり押しで倒すしかないっぽいですね
経験のある兵団員さんは、2PTで倒したそうです
このエイから出る外皮とやらが10枚必要とか・・・気が遠くなりそうw

とりあえず、皆さんが協力してくれるそうなので、
メンバーが揃ってる時でも、第2弾エイ討伐行って参りまする!!
次こそ倒したいなぁ~

いつかあのマント羽織るんだからねっ!!
それでは皆さん、今日も楽しいBCライフをお過ごし下さい(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト



別窓 | 兵団 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんだかなぁ・・・ | 朧月夜 | 友達しょこらあと!>>
この記事のコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-16 Sat 14:21 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-17 Sun 18:50 | | #[ 内容変更]
おひさで~す。
時折ブログ、拝見してます。
今日は画像の中に、懐かしい人(ペリーさん)を見つけたのでコメント書きました。
彼、今年受験じゃなかったかな?・・・・少し心配。
玉蘭さんも兵団のメンバーも皆さんがんばってますね。
今後のご活躍を楽しみにしております。

2013-02-18 Mon 03:35 | URL | 佐倉詩織 #-[ 内容変更]
>喜さん&翠ちゃん

連絡ありがとうね
さっそく登録してみましたうよぉ!
まだよくわからずなんとなく、BCで採取してる時に裏でやってます・・・w
そっちでも生産に燃えてますねぇ
またお話できるといいですね
それではまたです

>佐倉さん

お久しぶりです^^
お元気そうで何よりです
つたないブログみて頂いてるなんて嬉しいなぁ~
ぺりーさんには、佐倉さんから連絡あったことお知らせしておきましたよぉ
本人大丈夫じゃないですって言ってたけどね・・・

また村雨にも顔出して下さいね
待ってます(´・ω・`)/~~
2013-02-18 Mon 17:26 | URL | 玉蘭 #0x/fFm0k[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |