MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんだかなぁ・・・
2013-02-20 Wed 19:05
みなさん こんばんわ~

みなさん7回ちょこ渡せましたかしら?
あたしはなんとか7回目開封して、ちょこが残ってたので渡してみると
あれっ 貰ってくれましたぁ
そして8個目の箱ゲット!

中身なんだろうなぁ~
もしかして古銭300枚とか猫銭30枚とか・・・w
そんなのないわって、兵団員さんにばっさり斬られましたです(*´∀`)アハハン♪
待つこと18時間・・・開けてみると・・・

じゃじゃーん!!

なんや玲子ちゃんから手紙があああぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

手紙1
手紙2

玲子ちゃ・・・ん・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そして・・・

何も貰えずオワタ・・・w

8回目以降は、報酬ありませんとか書いておいてよね
渡せるし期待しちゃうじゃないですか~w

まぁ 最後はちょっとがっかりでしたが、
猫銭と古銭も増えてよかったかなぁ

さーて本日のアップデートは経験値が通常時の1.5倍
さらに、経験値取得上限も1.5倍に!
だそうで、これは段上げしなきゃね

あとは、来週待ちに待った猫銭武器実装ですかね
何を交換するかはまだ決めてませんが
個人的には、デザインがかっこいい重が欲しいなぁーなんてw
楽しみですよね

それでは、今日も1日楽しいBCライフお過ごし下さい(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<農民は飽きる・・・ | 朧月夜 | 超回復!?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
