MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目録ゲット!
2011-08-07 Sun 12:26
みなさん、こんにちわ!
昨日は宇治金時(かき氷ではないですよぉ)の目録が欲しくって
妖精さんから聞いてた場所(尾久入)へ行ってきましたぁ(*´∀`*)

どうもこの人からドロップするらしいとw
狂介

アイテムドロップ再抽選を使用し狩りスタート!
んー
まったく出る気配すらないwww

きょーすけぇえええ!!!

だせー!(-∀ー#)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


殴り続けること1時間経過。。。


ようやく宇治金時目録げっと!!!


きっと、あたいのセクシーさが足りなかったんですね(´;ω;`)
はーっ、疲れましたぁ(;´Д`)

ちなみに、宇治金時とはこんな刀です。
w_ju_ujikintoki.jpg

さて、次は素材集めて生産ですね!
わーい* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
喜ぶのもつかの間。。。
あっ、小さい紅純石が必要ですかぁ(;・∀・)
これまたMOBからのドロップ品ですwww
生産までの道のりは長い・・・
気長に頑張ります。

今日はここまでまたね(´・ω・`)/~~

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<イベント&追加クエ | 朧月夜 | 対人!>>
この記事のコメント:
レビューにあった生産がマゾいってこのことみたいですね、大変ですね・・・
動画ですが、BCの動画は以下のプレイリストにまとめました。
近いうちにUPするので、よろしくおねがいします。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL132F78F3AF131FD7
2011-08-07 Sun 19:54 | URL | 虞時 #mReGfn5I[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>虞時さん
そうですねぇ~
生産失敗しますし、成功確率が厳しいですね。
業物を作ろうと思うと更に大変かもです・・・
まぁ、気長にやるしかないですね(;´Д`)
動画楽しみにしてます。
2011-08-08 Mon 14:27 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
