MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
農民は飽きる・・・
2013-02-22 Fri 21:08
みなさん こんばんわ~

経験値1.5倍だし、この1週間で一気に段上げしたいとこですね
お気に入りの汐ヶ谷洞窟は、混みこみの大人気
自分も合戦パスして、段上げしてる事も多いので
合戦参加もちょっと人少ないのかもね
近々、業物イベントは来ると思うので、素材集めもしておかないとだし忙しいなぁ・・・w

そういや、戦功移動で十郷村北へ移動したら、村の入り口に変更されてましたね
あの無駄な移動距離はなんだったんだろう・・・
もっと早くからやっといてよね(;・∀・)

BC関係ない話になりますが、最近以前やってたゲームのお仲間さんからお誘いがあって
採取しながら裏でこんなゲームやっておりまする・・・w

三国志オンラインforブラウザ

よかったら是非参加してみて下さい!
ちなみに私は、魏の玉蘭でやっておりまする

それでは、今日も楽しいBCライフをお過ごし下さい(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<お楽しみ | 朧月夜 | なんだかなぁ・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
