MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お楽しみ
2013-02-28 Thu 02:30
みなさん こんばんわ~

さーて待ちに待った猫銭武器実装来ましたぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
詳しくはこちらをご覧下さい
自分は様子見てから交換かなぁ・・・w

イベントの方は、猫神様のお札が開催!
敵性NPCからドロップする、ぷらちな・金・銀・銅の「猫札」を集めて
純石などと交換できるみたいです
他にも交換品はいろいろとありますよぉ

ぷらちな
金

ちょっと狩ってみての感想ですが、
美玖周辺は銅確認、八千周辺は銀
森母は金・銀、佐倉・渋柿金のみ確認、銀も出るかもしれませんね
汐ヶ谷洞窟や谷津坑道は金メインで、たまにぷらちなが出る感じ
その他のMAPは狩ってませんが、たぶん安岐周辺は金かもね

金札250枚で尖ったシリーズと交換出来るので、
キャンペーンの奥義書用武器と一緒に段上げですかね
31段からは奥義書にマイナス効果がつかないみたいで
さらに段位を上げるほどプラス効果がつきやすくなり、
45段まであげると、プラス効果がつく確率がなんと4倍!

ちなみに、兵団の方がさっそく35段の墨十を解体して奥義書にしたら
なんと再使用-50の腕刎ねが出たそうです
31段からでもMAXボーナスが付くみたいですね
この機会に奥義書量産ですかねw

それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい(´・ω・`)/~~

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<奥義書作ってみよう! | 朧月夜 | 農民は飽きる・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
