MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奥義書作ってみよう!
2013-03-02 Sat 23:36
こんばんわ~

皆さん お目当ての奥義書できましたでしょうか?
自分もちょこっと倉庫に眠ってる武器を解体してみました!

まずは・・・
31段/墨十 回転斬り(ノンペナ)
28段/宇治 深手(ノンペナ)
26段/宇治 破将剛刃(ノンペナ)
26段/墨十 破将剛刃(ノンペナ)

31段/幾松 砕牙(再使用ー20)
31段/幾松 砕牙(威力+20)

こんな感じでしたね
ちなみに兵団の方が、35段の墨十を解体して再使用-50が出たそうです!
そして45段を5本解体したけどゴミだったとか・・・(;・∀・)
20段台でもボーナス付くみたいですね
31段を量産して解体するのがいいのかしらね

開放がだるいけど、1000文の武器買いあさって頑張ってみようかなぁ~
廃人さんはMAXボーナス目指して忙しいでしょうね・・・w

前回忘れてたけど疾風迅雷の富くじが販売されました!
男性用衣装ダサっ!!
装飾品は頭以外すごい高値で売りにでてますよね
対人する人は欲しいとこなんでしょうけど・・・
何気に雷神の雷太鼓が、カップラーメンに見えるのは私だけでしょうか・・・w

さて13日~は業物生産確率アップみたいなので、素材集めもボチボチしなきゃ
忙しいけど、なんかいろいろやる事あって楽しみです

あーそうそう
兵団にも新規さんが2名入団していただきましたぁ
段上げや生産頑張ってる姿みると、自分の昔を見てるようですごく懐かしく思えますねw
自作装備を作りたいみたいなので、応援していきたいですね
初めて、自作の業物装備(銘入り)作った時はほんと嬉しかったもんです

それと猫銭武器交換しちゃいましたぁ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まだ段上げもこれからでが、新しい武器を育てていくのがすごく楽しみです

斬九朗 斬九朗2

それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ログインキャンペーンかぁ・・・ | 朧月夜 | お楽しみ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
