MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ログインキャンペーンかぁ・・・
2013-03-05 Tue 14:43
みなさん こんにちわ~

毎年悩まされる時期になりましたぁ・・・(* >ω<)=3ヘックション!
外出ではマスク必須ですね
いつもコンタクトなんですが、今は度付きの花粉症用めがねとかあるんですね
今から注文しても遅いかぁ・・・

さーて BCの方ですが、奥義書作成ラストスパート!
先日兵団で話してたんですが、王心の15段なら技の覚えてる数が少ないし、
旋風が抜ける可能性が高いんじゃない?っと
ノンペナ出るかも!?
とりあえず3本ほど王心15段解体
内容は・・・
3本とも月詠のペナ付き+100~150
ちーん 検証終了w
3本ではわからんけど、そんなに甘くないですね(;・∀・)

でも 昨日兵団の方が、更々の1段を15本解体して検証してくれました
結果は・・・5本ノンペナ出ましたよぉ!!
ってことは可能性はあるんじゃないかしらね・・・w

まぁ 自分は焔擲を40段まで上げて輝細氷と秘力交換後、燃怒を奥義書にしようかなぁ
しかし現在37段なので、間に合うんだろうかぁ・・・w
てっとり早く前線へ行ってみたけど大混雑
とてもじゃないけど、効率悪いのでヤメマシタ
今日は無心になって狩りまするw

そうそう
ログインキャンペーンインするの忘れてたキャラがいて衰えましたぁ(;・∀・)
6~7日目あたりに猫銭期待してたけど無かったですね・・・
ログインの報酬は骨董屋さんに引き取ってもらえるみたいです
(雛段一式60枚 雛人形 三人官女・雛人形置物各20枚)

骨董屋

ぼんぼりと高級雛人形お内裏様・お雛様は不可でした
受け渡しも可能なので、サブアカからも移動できるし
邪魔なので全キャラ分引き取ってもらうことに・・・w
なんか交換しようかなぁ~

それでも段上げしてきますね~
ではまたです(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<燃え尽きた! | 朧月夜 | 奥義書作ってみよう!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
