MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
燃え尽きた!
2013-03-06 Wed 10:07
みなさん おはよーございます

本日はアップデートですね
来週の業物生産イベントに向けて素材集めかなぁ
って何作るのって?w
ん~ なんだろう
なんかわからんけど、41段防具に必要そうな素材を集めておりまする(*´∀`)アハハン♪
作るの諦めても高値で売れるしねw

そして、奥義書イベントお疲れ様でしたぁ~
いや~ 1週間早かったですね
もう倉庫の武器は必要なもの意外解体しちゃって、キレイさっぱりなくなりました

そして足りない経験値を戦功投入して焔擲を40段に・・・
なんとか間に合いましたぁ(;・∀・)

燃怒

威力+5の奥義書完成。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
45段で奥義書にしてノンペナだったりするし、
まして威力がボーナスで付いて大満足ですね

あとはちょっとだけ、1000文の武器を解体して遊んでみました(*´∀`)アハ
↓奥義書はこんな感じです

奥義書1 奥義書2

奥義書3 奥義書4

NPC売りの1,000文の1段武器を15本奥義書にして5個ぐらいノンペナが出ますね・・・w
あまりの確率にちょっと笑ってしまいましたぁ( ^▽^)

それではまた、アップデート後にお会いしましょう(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぷらちな狩り♪ | 朧月夜 | ログインキャンペーンかぁ・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
