MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぷらちな狩り♪
2013-03-09 Sat 23:42
みなさん こんばんわ~

猫札「ぷらちな」さん集まってますでしょうか?
やっぱ修正きましたねぇ

ほんと先週まで「ぷらちな」がほとんど出なくて、
こりゃ狼の装備一式なんて交換出来ないなぁーって
諦めてましたけど・・・
メンテ明けから、かなりの確率でドロップするようになりましたねw
自分は一番よく出るなぁーって感じたのは、湯本のネズミさんですね
佐倉札&口入もあるしお勧めかも!

ネズミ狩り

ソロでドロップ再抽選使用して1時間で「ぷらちな」26枚ゲット!!
猫札「金」と「ぷらちな」セットでドロップしたりでいい感じでしたぁ

狼セットげっと!

そして、狼装備一式げっと!!
これで残りのぷらちなは純石箱に交換ですなぁ

ぷらちな交換

銅


純石箱銅6個と交換中身はこんな感じ
どうやら、銅からはすべての純石が出るっぽいです
銀からは小さいシリーズ~、金からは純石~みたいな感じなのかしらね
悲しい事に、金をひとつ交換してみたら翠純石・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
なので、銅なら猫札「ぷらちな」1枚だし交換するなら銅がいいのかもです・・・w

こんな感じで、楽しく猫札集めしております(*´∀`)アハハン♪
皆さんもぷらちな集め頑張って下さいね

ほいじゃ、今日はこれにて(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<生産イベント準備 | 朧月夜 | 燃え尽きた!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
