MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生産イベント準備
2013-03-13 Wed 09:43
みなさん おはよーございます!

外出にはマスク必須ですね・・・( >ε<)クシュッ
花粉症じゃない人が羨ましいです

さーてBCですが、本日はメンテ日ですね
次は業物生産イベントが来るはずなので、
今まで集めてた素材で作る物を決めなきゃね

①妖大百足
 先日の修正入る前までは、コレクションとして作ろうかなぁーっと思ってたぐらいで
 尖りがなんかもったいないなぁ・・・っと思いつつ素材は揃ってたのですが作ってなかったです(;・∀・)

②甘露
 高純度砂金が1個足りなくて、どれだけレアを叩こうか出ない!!
 1個のレアから2個高純度砂金出た人もいるというのにね・・・
 兵団の方が端午業を目指してるみたいで、
 丸紅純石と交換していただき素材が揃いましたぁ

③妖明鏡
 純石などはすべて揃ってるんですが、至福の鱗@3で完成ってとこですね
 今回の生産イベントではちょっと厳しいかなぁ

④轍砂虎
 純石は今回のイベントで揃ったんですが、肝心なあれが2個足りない・・・w
 そうあれです!!
 これもまぁーそのうちって感じかなぁ

⑤双葉
 今更ながらコレクションで作ってみたいなぁーっと
 純石は揃ってるので、あとは肝心なあれが1個足りないぐらいかなぁ
 
まぁ こんな感じで順番に作っていこうかと思ってます


猫札イベントもお蔭様でいい感じに終了できましたぁ
猫札「ぷらちな」を全部純石箱銅と交換してこんな感じ

純石箱銅

まぁ 翠が多いけど、尖りも出たし大満足ですね!
ということ、メンテ後にまたお会いしましょう
それでは(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<業物生産イベント♪ | 朧月夜 | ぷらちな狩り♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
