MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナンテコッタ
2013-03-26 Tue 08:50
みなさん おはざまーす

ちょっと遅くなりましたが、業物生産イベントの最中
後出しで45段生産武器まで修正がああああぁ!

おいおい!
先週、甘露さん作っちゃったじゃないですか・・・

しかも素材半減してるし

ナンテコッタ

ショックですなぁ

まぁ 業物生産イベント入って、何本も作った人の事考えたらまだましかぁ・・・
そして、次のメンテで新課金武器のステータス修正するそうです・・・w

公式より抜粋
伝説、一部妖界武器のステータス調整に関しまして、
お客様から多くのご意見を頂戴しております。
つきましては、3月27日(水)の定期メンテナンス時に、ステータスの修正を行います。
対象武器・・・新課金武器(省略)

これはあれだね
伝説武器、妖武器のステ上方修正入って苦情殺到したのかもね
課金武器業物欲しくて、もっそお金かけてくじ引いた人もいるだろうし・・・

伝説・妖武器が強くなりすぎて、課金武器売れなくなると運営も困るしねw
明日のメンテで、ステがどうなるかちょっと気になりますねぇ


さーて、最近の活動はといいますと・・・

エイマント作りの為に、エイ討伐再チャレンジしてまいりましたぁ(*´∀`)アハハン♪
まぁー 6人じゃ無理でしたぁ・・・

ということで、お手伝い様大募集しておりまする
折れても気にしないし、手伝ってもいいよーって言われる天使のような方いないかなぁ。。。
エイは人数集まるまでは、ちょっとお休みですね(;・∀・)

仕方なく、お隣のMAPへ移動
そういや ここもなんかあったなぁ
そうそう、暴鳥の朱頭巾!
ここの親分さんを倒して、手に入る素材集めて作るやつです
何気に被ってるけど、安く売ってたので買ってしまったw
はぃ 子分になった気分です(*´∀`)アハハン♪

親分2 鳥

ついでに、下垣も行ってみることに・・・
ここは緑のおっさんを倒して出る素材を集めて、山緑の皇袋ってが作れます
緑のおっさん3匹いるのねw

緑のおっさん 袋

袋持ってる方にss撮らせてもらいましたぁ
そういや、昔は袋からカエルの足みたいなのが出てなかったけ?
グラ変わったのかしら・・・
なんか残念ですねぇ
個人的に、あの気持ち悪い感じがよかったのになぁ・・・w
カエルの足出てたら欲しいかも(*´∀`)アハハン♪

ってな感じで、今日はここまでです(´・ω・`)/~~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<突然の来訪者!? | 朧月夜 | やっとあれが!!>>
この記事のコメント:
はじめまして。草薙鯖でプレイしてる者です

ボスドロップはアイテムそのままでドロップするのと素材でドロップして生産で作るのとで違います。
緑のおっさんも生産で作る袋は足が出てないですがそのままでドロップするのはカエルの足が出てますよー
鳥頭やエイマントなども見た目もアイテム名もステも違いますw
そのままドロップの方はさらに確率低いようですががんばってくださいw

では失礼しましたm(__)m
2013-03-26 Tue 22:09 | URL | 竜羅 #M6w4VQYo[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はじめまして
コメント有難うございます^^

なるほど~ そういう事だったんですね
カエルの足が出てる袋欲しいなぁーw
エイは人数揃う時に討伐再チャレンジということで、
手軽に1PTで行ける、緑のおっさん狩りでもしようかなぁ
いつか、ゲットできたらお知らせします

また、こちらにも遊びに来て下さいね(´・ω・`)/~~
2013-03-27 Wed 02:45 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
