MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新たな旅のはじまり!
2011-07-21 Thu 22:41
数日クエを消化しながら、初期町、周辺をうろうろ
んー 人がいない?w
(;・∀・)ダダイジョウブカナー・・・? 
心配しながら、初期町だしきっともっと先行けばいるさぁ
と思いつつも、ちょっと挫折しそうになったのは内緒(;・∀・)

そんな中、玉露ちゃんを狩っていると
通りすがりの方…「合戦始まるよ~!行かないの?」
合戦? とんでもない((((;゚Д゚))))
私…「こんなしょぼい段で行っても邪魔になりませんか?」
通りすがりの方…「大丈夫だよぉ~ 雑魚倒してればおk」
私…「ありがとうございます。是非参加してみますね」
今でも覚えています。
一番最初にお話した方で、朧月夜への第一号入団の方です(*´∀`*)

兵団を設立しようと思った経緯は、兵団の募集も少なく勧誘もほとんどない状態でしたので
せっかく村雨鯖を選択し新規で始めた方でも、人いないのかしらぁ?
BCの楽しさを知らないまま終了しちゃう人も多いのかもなぁ~と残念に思い・・・
意を決し兵団を設立してみようと考えました。
大手兵団へ入団すれば楽なんでしょうが、あえて一からを選択。
大変ですが、みんなで一から成長していけるから遣り甲斐もありますよね。
自分も駆け出し武芸者ですので、まだまだ楽しさをわかってないけれど
ちょっとした、繋がりでBC楽しなぁ~って思ってもらえたら嬉しいですね。

さて、募集を始めてしばらくすると、
初心者じゃなくても入団できますか?っと古参の方からDがきました。
自分も含め、メンバーほとんど初心者でしたので初心者兵団!
団員募集中って書いてたなぁ~
まさか古参の方から思いもよりませんでした。
ほんと、嬉しかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういった人と人との繋がりや、出会いがあるので、オンゲーは止められませんね。

今日はここまで…続きはまた明日ですノシ



スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<兵団設立までの道のりの巻 | 朧月夜 | サービス終了から1年かぁ・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
