MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベント&追加クエ
2011-08-07 Sun 20:25
こんばんわ~!
今更ですが、書いておきますね(´∀`*)
8/3アップデートのお知らせ

○武芸の手引が追加されました。
-日ノ本を旅するにあたって、便利な機能をご案内する目的を追加しました。
-「フレンド」、「メール」、「露店」、「馬」、「免争手形」、「妖界」、
「戦功褒章」、「出張刀修理」、「兵団」、「道具交換」の手引が追加されました。

 -「手引」は、勢力加入後に受諾できるようになります。
 -「手引」は、基本的にいつでも「目的ウィンドウ」の「手引タブ」から行うことができます。
 -「手引」の各目的の受諾方法は、「目的追加ボタン」から行えます。
 -「手引」の各目的は、1キャラクターにつき1回のみ行うことができます。
 -「手引」の報酬は、「報酬受領ボタン」より受け取ることができます。
 
 前回の手引実装で、7日間優良手形なんか貰えて満足してましたが
 今回も、これなかなかいいアイテム貰えますね。
 万能道具袋(試供品)30日間12枠増えますよぉ~!

 続いてイベントのお知らせ
○「夏休み特別企画!武芸者強化月間夏の陣!」イベントが開始しました。
  イベント詳細はこちらへ

○「続!骨董屋水着キャンペーン」が開始しました。
  イベント詳細はこちらへ

以上公式からのお知らせでした。
  ではまたね(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<上等隊士!! | 朧月夜 | 目録ゲット!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
