MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
装飾品があああぁ!
2013-03-28 Thu 03:17
みなさん、こんばんわ~

さてさて、今回のアップデートの内容は・・・
「装飾品護符」が実装されましたね
詳しくはこちらをご覧下さい。

指輪・お守り・耳と業物には2枚貼れちゃうなんて・・・w
これまたすごい事になりそうですね(;・∀・)

まずは、装飾品の護符が何処でドロップするのか、
兵団の皆さんと協力して調べてみました。

指壱

耕地馬(夕顔門)  浜牛(由奈)  黒駿馬(藤ノ沢)

耳壱

黒毛玉(椿門) 藤馬亀(藤ノ沢)

お守り壱

里脇瓜坊(明里)


指ノ護符:弐 ・・・浜里馬・鈴鳴牛(美鈴)
耳ノ護符:弐 ・・・呪いカラス(銭ノ河原) 毒羽フクロウ(眼福岩)
御守ノ護符:弐・・・むくろ蛇(縁切橋)

他のMOBからも出ると思いますが、ざっと狩ってみてこんな感じでしたね
兵団員の皆さん、ご協力有難うございました。

最初は加工するのに目録が出ないって、探しまわりましたもんね(;・∀・)
途中からインした兵団員さんから、生産の目録は覚えてますよぉって言われて・・・
どっと疲れましたぁ・・・w

まぁ そんな事もありましたが、
なんとか護符も少し集まったので、明日にでも加工してみようかなぁ


それと、豊作祈願の富くじが販売を開始されました
詳しくはこちらをご覧ください。

先週までの業物イベントはなんだったんだろう・・・w
祈りの勾玉「業物」とか業物生産率上昇×10%って・・・
通常品でも5%上昇とか欲しいですよね

さーて、御守りと指輪の業物でも作んないとなぁ・・・

それでは、今日はここまでです
またねー(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<装飾護符ヤバそう・・・ | 朧月夜 | 突然の来訪者!?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
