MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
装飾護符ヤバそう・・・
2013-03-30 Sat 14:09
みなさん こんにちわ~

装飾品護符実装されて、対象MOBの狩場が大賑わいですね・・・
なにやら、指輪の護符がすごい人気だなぁーって思ってたら
皆さん、攻撃+10%を貼るのに苦戦してるからですかね

指輪「業物」に攻撃最高+10%を2枚貼り付けたらすごいだろうなぁ~
ちなみに、兵団の方が+9%1枚貼っただけで攻撃1777→1924になったそうです
あと御守りの護符で、移動速度+4の2枚貼りした方と競争してみましたが
先に走ってても余裕で追い越されましたねぇ
これ+10を2枚とかかなりヤバそう・・・w

そうそう

先日鳥メット現物ゲットしましたぁ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

鳥メット2

5人PTで2個ほど落としてくれましたね
記念SSぱちりっ!

鳥メット1 鳥メット3

生産品と現物を比較
生産品のがかわいぃですねw
現物はちょっとリアルすぎてコワイ(;・∀・)
ステは現物のいいのね

まぁ こんな感じで毎日楽しく遊んでます
さーて、和紙不足なので、とりあえず木こりしてこよう
ほいじゃ、今日はここまでです(´・ω・`)/~~


スポンサーサイト
別窓 | SS集 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとぶらっと♪ | 朧月夜 | 装飾品があああぁ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
