MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろとっ
2013-04-02 Tue 15:51
みなさん こんにちわ~

そういや、昨日はエイプリルフールだったんですね
公式にロードマップが掲載されたんだけど
内容見た方は、びっくりしましたよね

ブレイドクロニクル9月でサービス終了
やりたいことはやりました。満足です。以上!って
おぃ!
冗談でもきついわ(;・∀・)
これマジにとらえた兵団の人が、ショックでインするのためらいましたって言ってたぞ!
他にもいるんじゃないの?
そんなのやるより、先に4月のスケジュール出してよねぇ(-∀ー#)
冗談にも程があるって、苦情で目安しておきましたよぉ

ちゃんとしたロードマップが今日掲載されてます
内容はこちらをご覧下さい。

終に50段開放来るみたいですね
45段のMAXまで段上げしとかないとなぁ~
新合成システムも気になりますよね
ちょっと楽しみが増えましたぁヽ(*´∀`)ノ

そういや、妖大百足業物44段持ってる方が、指輪で攻撃力最強強化して攻撃2371とか・・・w
凶悪な武器になりましたなぁ・・・
もう合戦用の指輪とか倉庫行きですね・・・w

そして、御守り護符で移動速度速くなりすぎた為に、
密書クエのタイミングがずれちゃって、失敗したって聞いてワロタ
自分はまだ移動速度5%と7%しか貼れてないけど、
兵団の皆さんはほぼMAX近く貼ってるから、よーかいでも置いてかないで状態で(;・∀・)
護符効果すごいことになってるね~

しばらくは、護符集め&和紙作りに専念ってとこですね
さて、今日はここらで終わります(´・ω・`)/~~


スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<御守り活用術 | 朧月夜 | ちょっとぶらっと♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
