MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
御守り活用術
2013-04-03 Wed 09:15
みなさん おはよーございます

さて、今回は大黒天の御守りについて書こうと思います

大黒天の御守り

まぁ 戦利品取得効果上昇 30秒とありますが、なかなか発動しないし
倉庫に眠ってるって人も多いでしょうねw
なんとか活用できないかなぁーってことで、兵団員さんが思いついた方法を紹介します
2PCで動かせる方って限定されちゃいますが、これがなかなかいい

常時再抽選状態

明里のうりぼーから御守り護符壱が出るのでここらやってみます
PTを組んで、むしりさんあたりで大黒天のお守りを装備し、抜刀状態でセット完了
もちろん死なない程度の装備と帯刀で・・・w

あとは普通に狩ってれば、この子がほぼアイテムドロップ再抽選状態を維持してくれるので
いい感じで護符も集まります

装飾護符も値段少し下がってますが、いい金策にもなるし
最大限に活かせますよねw

さてと、さっき集まったの加工しようかなぁ
ほいじゃ、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さい(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天護符かぁ | 朧月夜 | いろいろとっ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
