MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天護符かぁ
2013-04-04 Thu 15:02
みなさん こんにちわ~

さて、昨日のアップデートは、不具合の修正ぐらいですかね
あとは、『日ノ本新生活応援キャンペーン!』開催
詳しくはこちらをご確認ください。

自分も倉庫キャラを作り直してみたんですが、
万能道具袋(試供品)」はどうやら、12枠永久使用みたいですね

万能道具袋

袋の枠が増えていいかも
まぁ 倉庫に入れられないので、別キャラに移動はできませんけどね


そういえば、昨日露店で見かけたんですが、
装飾護符の天ができるんですね
その方のプロフに書かれてた情報によると、
装飾護符の四→伍へ加工する際にできたそうです(習熟度は60%)
その後も作り続けてみたそうですが、できなかったとか・・・
運なんですね~

自分も天狙ってみようかしら・・・w
では、今日はここまで、またね(´・ω・`)/~~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<万能道具袋 | 朧月夜 | 御守り活用術>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
