MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
万能道具袋
2013-04-05 Fri 07:58
みなさん おはよーございます

日ノ本新生活応援キャンペーン!なので、
倉庫キャラを作り直して育成してみましたぁ

最初に万能道具袋が1個もらえるよぉっと、前回お話しましたが
どうやら10段で風呂敷を開けると、またもや万能道具袋もらえるっぽい

10段風呂敷 

万能道具袋2

その二って書いてあるとこみたら
20段、30段で万能道具袋貰えるのかしら
公式のお知らせにには、それっぽい事書いてあるけど今のところ未確認です
まぁ 倉庫キャラなのでとりあえずは、10段で別の倉庫を作り直そうかなぁ・・・w
それでも24枠袋増るしいいよね~

新規さん向けにちょっと宣伝してみようかしら

このゲームは、のんびりした世界観がなかなかいい!
戦闘システムはちょっと変わってるかなぁ
よける殴るって感じで・・・w
アクション性は高くないので、すぐ慣れると思います

初期町は人が居ないので、大丈夫かなぁ~って思うかもだけどw
八千矛まで行けば露店などで賑わってます
Blade Chronicle未体験の方、この機会に一緒に楽しみませんかぁ?

一人でも多くの方に、ブレクロ楽しんでいただけたらなぁ~
自分は国産の良ゲーだと思います

ってな感じで、今日はここまでです(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっぷでーと | 朧月夜 | 天護符かぁ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
