MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっぷでーと
2013-04-12 Fri 15:59
みなさん こんにちわ~

遅くなりましたが、先日のアップデートは・・・

合戦イベント『戦功王は俺だ!2013春』を開催いたしました。
イベント期間中は合戦スケジュールを変更して合戦数を増やしております。
詳しくはコチラをご確認ください。

合戦のタイムスケジュール見てワロタ
深夜2時なんかに合戦場所多くなってるけど、運営バカじゃないの・・・w
もっと、人が一番多いピーク時間の合戦場所を増やすべきでしょうに・・・
おかげで大混雑ですよね

そういや、4月の行事予定アップされてたけど、これまたお粗末様ですなぁ
4月行事予定表

4月の行事予定なのに、なんで3月のイベントスケジュールなんですかねw
誤字とかちゃんと確認してないのかしら・・・

まぁ 文句言いつつも合戦頑張って参加しておりまする

あのタイムスケジュール見てると、
戦功王は俺だ!じゃなくてニート王じゃないのっとオモタ・・・w
学生さんや社会人さんは、昼間の合戦なんて厳しいだろうしね・・・

自分は猫銭3枚もらえればいいやって感じです
みなさん、最速の名馬「松風」ゲット目指して頑張って下さいまし

ほいじゃ、今日はここまでです(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<むかしばなし | 朧月夜 | 万能道具袋>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
