MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上等隊士!!
2011-08-09 Tue 08:19
みなさん、おはよーございます(*´∀`*)
昨日は戦功が180,000貯まりそうでしたので、
最後に残しておいた、窃取密書令やることに・・・
間違えて古賀の窃取密書令を受けたのはナイショです(;・∀・)
軍務券18枚渡してから、あれっ?ここ場所が違うじゃんwww
破棄しちゃうと戦功減っちゃうし、仕方ないので
すでに1度クリアーしてる古賀の密書クエを、
さくっと終わらせましたです。。。

気を取り直して、八千矛へ移動
本題の密書窃取令【八千矛】編を受けようかと
軍務券30枚必要でしたね。。。
1枚戦功100と交換してようやくスタート!!
んー 古賀の密書クエよりも敵が多い。。。
そして、犬が増えてますねぇ
5回以内に見つからずに密書まで辿り着けばいいんですが、
自分こういうの苦手な部類でして・・・
結果、オワタ。。。(´;ω;`)

密書密書密書



見かねた、雪さんが手を差し伸べてくれました(*´∀`*)
雪さんの後に隠れながら移動して、1発でさくっとクリアー!!!
わ~い、雪さんアリガト。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして次は、上等隊士昇格試験です。
これをクリアーしたら晴れて昇格。
そこへNETさんが、試験の手伝いにきてくれました(´∀`*)
戦功が少し足りなかったので、通常軍務の前線加勢令を3人でこなして
一等隊士の限界値180,000にして、いざ試験へ!!
合戦まで時間がなかったので、急いでクリアーまで手伝ってもらってほんと助かりましたです。ありがとうございました(≧∇≦)

晴れて、上等隊士になることができましたぁ* ゚ + ヽ(*´∀`)ノ

次なる目標は、300000点で交換できる戦功褒賞(上等隊士品) 雪月花です。
始めた頃から、ずーっと欲しかった憧れの刀ですね。
デザインといい色もいいし、なんと言っても雪月花って名前がいい!
早く欲しいですね(´∀`*)
雪月花~1


では、今日はここまでノシ
スポンサーサイト
別窓 | クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
<<物語クエ! | 朧月夜 | イベント&追加クエ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
