MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あっぷでーと
2013-04-19 Fri 03:09
みなさん こんばんわ~

遅くなりましたが、今回のアップデートの内容は・・・w
「てんつくの富くじ」の販売を開始!
詳しくはコチラをご覧ください。

何を目指してるんだろう・・・
シマウマは珍獣に見えて気持ち悪いし
BCのゆるきゃら目指してるのかぁ・・・

ゆるつく

実物はこんな感じ。。。
頭でかっ(;・∀・)
市場前に行ってみると、異様な光景があああぁ
この頭の人がウジャウジャいるし
運営さん、せっかくの着ぐるなんだし
もっとかわいぃのにしたら売れるのに・・・

あとは一部の武器の上方修正かなぁ~(念&壮)
詳しくはコチラをご覧下さい。

まぁ インしてあのデカ頭にはびっくりしましたね・・・w
お守り、ピアス、指輪の業物欲しいなぁ

それでは、今日も1日楽しいBCライフをお過ごし下さいませ(´・ω・`)/~~
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<山鯨の外套欲しい♪ | 朧月夜 | ちょっとぶらっとパート2>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
