MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山鯨の外套欲しい♪
2013-04-24 Wed 16:51
みなさん こんにちわ~

アップデート終わってるので、先ほど楽しみにインしてみると
臨時メンテナンスだって・・・
なんとか合戦だけ参戦して終了(;・∀・)
時間あるので、先にブログ更新しちゃおうかと・・・

アップデート情報をお知らせします
まずはイベント
期間限定妖物-「十郷村の主 山鯨の猛襲!」を開催いたします!
日ノ本を脅かす大猪の登場!
詳しくはコチラをご覧ください。

初級~地獄コースまであるみたいですね
インしてすぐ臨時メンテだったので、まだ行けてないですが
合戦PTの方からの情報では、初級でもソロでは折れたそうです
中級4人PTかなりきつい、地獄は一撃2000のダメージだとかw
運営バカじゃないですか・・・w


bc_130424_news_06.png


山鯨の外套欲しい!!
エイマントより魅力的なああああぁ
ってか作れる可能性が高いですよねw
頑張って素材集めて作れたらいいなぁ~
しかし、再突入制限6時間だったけ・・・
期間限定だし、3週間通い詰めるしかないですよね・・・


その他は、キャンペーンで取得経験値1.5倍
取得上限も1.5倍になってるみたいですね
また、よろず鬼没屋の経験値アップ系のアイテムの価格が半額
じゃじゃん課金して下さいねw

4/17(水)臨時メンテナンスのお詫び配布用NPC【日ノ本進呈官】が設置されてるそうです
次回メンテまでなので貰い忘れないように・・・

あーそういえば、指ノ護符!「亥」確率3~5倍に超絶アップ!!
イベント用に指輪作らないとなぁ・・・
以上 こんなとこかなぁ

それでは、メンテ後にお会いしましょう(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<猫銭かぁ | 朧月夜 | あっぷでーと>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
