MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫銭かぁ
2013-04-25 Thu 02:53
みなさん こんばんわ~
十郷村「山鯨」討伐行ってきましたぁ~

地獄コース

PTメンバーの1人が新兵衛に話かけてコースを選択すると、妖界みたいに全員飛ばされます
中に入ってみると、こいつが1匹いるだけでしたぁ・・・w
まず初級と中級コースは、壮&重2人で制限時間内になんとか倒せましたぁ
道あわせればもっと早いかもね
初級はソロでも行けるらしいですが、ちょっときつそうです
素材集めだけなので、最小人数で回数行った方がいいかもね

上級コースは、約1300ぐらいダメくらうかなぁ
油断すると余裕で折れます・・・w
5人PTで、時間には余裕で倒せましたぁ
とりあえずで行ってみたので、道をあわせればもっと早く倒せるかなぁ

そして、地獄コース・・・
ほんと地獄でしたぁ(;・∀・)
壮2人の5人PT、弾き入れてもらって制限時間2分前になんとか倒せましたねぇ
何本折れたことか・・・w
余裕で一撃2000ダメ喰らいますね
妖界みたいな感じで、各級に応じてレア素材がある感じ
生産目録もドロップされます
山鯨素材各種と目録は残念ながら取引不可でした

村長

村長さんに山鯨素材各種見せると、猫銭が貰えます(アカウントごと1回のみ)

大爪(初級)猫銭1枚
大牙(中級)猫銭2枚
大骨(上級)猫銭3枚
毛皮(地獄)猫銭5枚


大角

大角の目録(皮骨)出たのでアップしますね
その他に褌と外套は確認
仮面もあるとは噂は聞きましたが未確認です
あと、純石箱銅がドロップしてましたぁ!
中身は尖り紅だったそうです

あーそうそう
再突入制限は30分なので、回数は行けそうです

とりあえずは、初日の感想はこんな感じでしたね
それでは、また何か新着情報あればお知らせします
ではでは(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<~山鯨続編~ | 朧月夜 | 山鯨の外套欲しい♪>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
