MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~山鯨続編~
2013-04-26 Fri 16:37
みなさん、こんにちわ~

普段は閑散としてる十郷村も、イベントのお陰で賑わってますねぇ
すでに、マント羽織ってる人も何人か発見!!
早いなぁ~

続編とはいっても・・・そうたいした情報もありませんw
もう皆さん通ってるので、よくご存知でしょうから・・・

しいて言うなら

あれです

初級~地獄にかけて、山鯨がでかくなってるかなぁーw

そんなのどーでもいいだろうって!

兵団の方が中級をソロで行ってきたそうですが、だるいって言ってましたぁ
中級まではソロで行けそうですね

自分も先ほど、初級を2回ほどソロでチャレンジしてきましたぁ
ゴミ指輪に道の亥が1枚だけ付いたので、とりあえずこれで行ってみることに・・・
約10分ぐらいで討伐完了
2枚貼って、武器も道あわせればもっと短縮できるだろうなぁ
中級は恐ろしいのでやめときます・・・w

しかしまぁ、レア素材がなかなか出ない・・・

ドロップ素材

先ほどまでにドロップしたのが、こんな感じです
純石箱銅が3個でましたが、中身は四角い紅、小さい蒼、翠純石
上位妖界の素材もドロップするみたいですね
心臓だけ3個あるけど、1つ作るのに1個使うのかしらね
ようやく、大爪1個ゲットしたとこです

生産目録と山鯨の素材なんかは取引不可だけど、倉庫内に移動可能なので
生産レベル高いキャラで加工した方が、業物できる確率高いかもですね
生産品は取引できるんだろうか?
作ってみないとわかんないですね・・・
まぁ そのうち情報上がってくるでしょう

以上、山鯨関連はこんなとこです

それと、知り合いの方が2日前にアカハックされたみたです
自分のサブアカのキャラが、インしてもないのに市場前に露店されてたそうで・・・
ID・パスもすでに変更されてたみたいです
運営に連絡するも、なかなか返事がこないとかヽ(´Д`;)ノアゥア...
自分のキャラが露店されてるのを見てると、悲しくなるって嘆いてましたね
運営さん、迅速な対応お願いしますよぉ・・・

アカハックがまたあるみたいなので、皆さんお気をつけ下さい!

今日はこんなとこです
ではでは(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
<<業物とか無理・・・ | 朧月夜 | 猫銭かぁ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
