MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
剣太☆ローマン
2013-05-01 Wed 17:51
みなさん こんばんわ~

本日のアップデートは不具合修正と、戦功王の一部報酬配布ぐらいですかね

ようやく、山鯨の仮面の素材が集まったので、作ってみましたぁ
業物ならまだ使えそうだけど・・・
まぁ 見た目装備ってだけですよね・・・w

山鯨の仮面 山鯨の仮面2

やっぱ1個作っても習熟度1%かぁ・・・
習熟度が高いと業物できる確率が上がるのですが、こりゃ大変そうです
野良で討伐PTに参加してみましたが、マントの業物狙ってる方がいましたよぉ
完成したらすごいですよね~
業物できるかどうかは、未確認なので不明ですけどねw

現在毛皮2枚ゲット!
あと1枚で山鯨の外套作れそうです
今日も頑張るぞぉ~

そういや、公式にお知らせが・・・
アバターコンテスト2012」の応募作品の中でも異彩を放ち、
惜しくも受賞を逃した幻の応募作品「剣太☆ローマンの装束」。
「このままお蔵入りさせるのはあまりにも惜しい!」という武芸者の皆様の声にお応えし、
この作品をモチーフにした「剣太☆ローマンのかぶりもの」を特別に配布いたします!
※「アバターコンテスト2012」のBC通信はコチラ
◆対象
  4/17(水)メンテナンス後~5/8(水)メンテナンス前の期間中に
  鬼没屋で商品をひとつでも購入された武芸者様

◆配布日
  5/15(水)メンテナンス時


剣太☆ローマン

剣太☆ローマンの装束そんな人気だったんですねw
運営が勝手に言ってるだけのような気がしますが(;・∀・)
ってなわけで、またもや怪しいかぶりものが登場するとのことw


以上、今日はここまでです(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5月行事予定 | 朧月夜 | 業物とか無理・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
