MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寂しくなるね・・・
2013-05-08 Wed 01:44
みなさん こんばんわ

今回の記事はちょっと寂しいお知らせ(´;ω;`)ウッ…
兵団員さんの休止と引退・・・
もっともっと、一緒に遊びたかったです

狛さんは、こちらのブログを見て入団して下さった方なので
きっと、ここを見てくれてるかなぁ
リアルが落ち着いたら、いつでも顔出して下さいね
みんなあったかいメンバーなので、いつでも待ってます

そして、りるさん
こっそり、こちらを見てくれてるなんて嬉しいなぁ
りるさんとの出会いは、2011/8/18三髪の市場前でナンパしたのを覚えてます・・・w
当時のSSです

新メンバー

お友達さんと一緒に入団して下さいましたね
いつも明るく楽しませてくれて、兵チャは和んでましたよぉ
りるさんの面白い話聞くのを、楽しみにしてる自分がいました

途中、皇国へ行ってしまったけど、
よーかいや山鯨なんかも一緒に倒しに行きましたね
生産レベル上げに、大量に素材を貸してもらったりして
すごく助かりました
ゆっくり休んで、またBCやりたくなったらいつでも顔出して下さいね

それとお二方から、兵団に寄付素材を沢山頂きまして有難うございます
心より御礼申し上げます

最後に、りるさんと共に歩んだ朧月夜の歴史を載せたいと思います
ひとつひとつ、ほんと思い出になる出来事でしたぁ
楽しかったね~
なんか涙腺が・・・(´;ω;`)ウッ…
思い出をそっと胸にしまって、明日からまた楽しんで行きたいと思います
りるさん、今までほんとに有難うございました
そしてお疲れ様でしたm(__)m

猫髪様の手 南瓜イベント記念SS1 
妖武器 封風伯完成! 妖風伯完成!
朧月夜釣り大会? 珍獣発見かぁ!?
1周年集合SS 白銀マスクげっと♪

スポンサーサイト
別窓 | 兵団 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆとり仕様・・・w | 朧月夜 | 5月行事予定>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
