MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エゲレスト装束
2013-05-20 Mon 21:18
みなさん こんばんわ~

久々の更新です・・・w
ちょっと、更新する元気がなかったのでござる
そう、ゴールデンウィークに歯が痛くなり
日曜日にやってる歯科医院に駆け込むはめになりましたぁ・・・
どうやら、歯の根とやらが化膿してるとかなんとか言われて
腫れと痛みがひいたら、根管治療をするって言ってたなぁ
まぁとりあえずは、抗生剤と痛み止めをもらい帰宅するも
痛みと腫れはどんどんひどくなって、顔も腫れちゃって
我慢できずに、2日後にいつも行ってる歯科医院へ受診

先生にこれまでの経緯を説明
あたし「とにかく痛み止め飲んでも1時間と効かないし、なんとかして欲しい・・・」
内診しながら・・・
先生「膿出しましょう」
ってなわけで、化膿してる箇所の膿を出してもらい、追加でお薬をもらって帰宅

数日で痛みと腫れはひいていったので、ほんとよかったぁ
生まれて初めて歯でこんな痛みを味わったなぁ・・・
今回はどうも細菌が入り込んで、化膿したっぽいです

そんなことで、しばらく歯の痛みと格闘しておりましたぁ(;・∀・)

さてBCの方は、もう皆さん知ってると思いますが
あれが届いてましたね・・・w

剣太☆ローマンの被り物

なんか口ひん曲がってるし・・・
見てて腹立つので、1回被って倉庫に封印です
顔もっとなんとかならんかったのかなぁ・・・
まぁ 期待してもなかったので、どうでもいいですけどねw


数日前から思い立ちまして、エゲレストの装備でも作ってみようかなぁーと
目録も揃ってないので、しばらくは坑道に篭ってること多いかも・・・
ちなみにエゲレストの装束はこちらをご覧下さい

壮の極星の装束が欲しいなぁ~
まぁ 見た目装備ですけどねw
ってなわけで、坑道のボス討伐へ・・・


坑道ボス 坑道ボスドロップ


山鯨の中級ソロなんかよりも余裕でしたね
ドロップ品はこんな感じかなぁ
目録の足と頭は途中の雑魚からドロップしたんですが、
胴と脚は、ボスドロップなのかしら
入場制限が6時間あるので、ちょっと辛いですね
こまめに通うしかないかぁ・・・
また完成したら、お披露目いたしまする

では、今日はここまでです(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<4周年かぁ | 朧月夜 | ゆとり仕様・・・w>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
