MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4周年かぁ
2013-05-22 Wed 21:01
みなさん こんばんわ~

5月21日でBCは4周年を迎えましたねぇ
とは言っても、自分はBC歴2年ぐらいなので新参の部類ですねw

さて、イベントキャンペーンはこちらをご覧下さい
インすると、ログインボーナスキャンペーンのスタンプが登場!

ログインボーナス

今回は、内容も充実してる感じですね
各キャラクター毎にもらえるみたいなので、ログイン忘れないようにしないと・・・

そして、期間限定妖物も登場ですかぁ
前回の山鯨のイベントでは、装備の業物できない不具合があるとかなんとかの報告ありましたよね・・・
必死に集めてた人は報われなかったですよね

今回は、雷に関係する豪華な装飾品らしいけど
ちゃんと修正されてるのかしら・・・


あとBC通信で公開されてた雷武器が実装ですね
雷+230、振りは猫武器のパクリって市場前で話してましたねぇ

4周年記念豪華絢爛富くじの詳細はこちらをご覧下さい
欲しいけど、たけえええぇー!
社会人でもちょっと悩みますよね・・・w
すでに、30万BCPで業物にしたって言ってる人いましたけど・・・
30万円あれば・・・余裕で海外旅行行けるじゃん(;・∀・)
まぁ 給料入ってから考えるとしよう・・・w


あとは、「山鯨」シリーズの合成で[業物]が生成されない不具合についての補填と
5月15日、16日の臨時メンテのお詫びの配布ですかね

お詫び品

以上 アップデート情報でしたぁ
では、またね~(´・ω・`)/~~



スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ウーさの悪夢の中・・・ | 朧月夜 | エゲレスト装束>>
この記事のコメント:
また遊びに来ちゃいました。
ログインでにゃんこ銭を集めるぞー

エゲレスソロで行ってたのですか?
一緒に行ける様に準備しとこう・・・・・

2013-05-23 Thu 14:42 | URL | 瑠海 #-[ 内容変更]
Re: また遊びに来ちゃいました。
いらっしゃい~^^

素材も集めたいので、ソロで通ってます
物語進めたい時、いつでも言って下さいね
ご一緒にしますよぉ
ログイン各キャラごとなので忘れそうですね(;・∀・)
内容もよさそうなので、頑張りましょうね

ではではノシ
2013-05-25 Sat 16:16 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
