MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろとっ
2013-06-05 Wed 17:42
みなさん こんにちわ~

先週のアップデート内容は忙しく書くの忘れてましたが・・・w(言い訳
何をやってたかって?
採取が忙しかったのでありまする。

レア石争奪戦で疲れましたよねぇ
村雨ではメンソー付けて、レアを横殴りしまくる輩なんかも登場したり・・・
せっかく争奪戦でゲットしたレア石を、故意に横叩きされると気分悪いですよね
それもレア石ばかりを狙うとか・・・

気持ちはわかるけど、みんなレア石欲しいとこなんだから
気持ちよくプレーしたいもんです

なかには同時にレア石を叩いたので、2人して譲り合ってたら
一緒に叩きましょう!ってD飛んでた方もいましたね
そうこうしてるうちに、他の人にささっとレア石取られちゃって
2人して笑ってしまいましたけどw

その後も、こっち湧きましたよぉーなんて教えてくれたりして
イライラしてたのが、その方のお陰で場が和みましたね

そんなこんなで、高純度砂金とオレンジの石(名前忘れたけどゴミの方)ゲットしたので
迅武器の夜魅斬でも作ってみようかなぁーっと

夜魅斬

完成しましたぁ!!
なんかかっこいぃーなぁ
段上げ楽しみです
そして、雷武器もゲット!!

雷霆

びりびりしてるし・・・w
振りや技いいし
完成度高すぎて、継承何入れるか悩みます


それと、もう1週間獅蒐念のイベントあるんだっけ
業物を全部装備してる人もけっこういますよね
自分はやっと刺青の業物完成!

獅蒐念の刺青

これからって方もいるかもなのでペタッ
戦棍と装飾もノーマルですが、こんな感じになります
残すは、怒髪ですね
鋼と墨1個ずつ揃えば完成かなぁ
兵団の方も揃ってない方多いので、お手伝いに徹したいと思います

獅蒐念の戦棍 獅蒐念の装飾

あとは、6月行事予定表公開されました!
詳しくはこちらをご覧下さい

それでは、今週もBC楽しんで行きましょう!
それではまたね~
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベントMOBもっそ疲れるなぁ・・・ | 朧月夜 | 涼しくなるかも・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
