MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントMOBもっそ疲れるなぁ・・・
2013-06-12 Wed 19:08
みなさん こんばんわ~

獅蒐念イベント終わりましたねぇ・・・
なんか毎度思うけど、経験値どんどん減っていく・・・w
倒したらもっと経験値いっぱい下さい!!
あと・・・10段以上の武芸者なら入れることは入れるけど、
無理ゲーすぎる
兵団の方が例えで言ってたけど、初心者さんに天海のイカ倒して、
レアアイテム取ってこいって言ってるようなもん・・・
目安はしてみたんだけどね・・・


そして、なんとか戦棍業物完成しましたぁ~
ヤッター!
3本目で業物できたので、ちょっとびっくりしましたけどねw
装飾と怒髪業物は諦めましたぁ・・・

戦棍業物

えっと本日のアップデートは、期間限定らしいですが
武芸者大会参加すると、猫銭貰えるぐらいですかねぇ
1大会1枚かぁ・・・
10回あるので、全部参加で10枚ってことかしらね
猫銭欲しい人は頑張って下さい

ほいじゃ 雷武器の段上げでもしてきますノシ
別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
<<手掘り人形オンライン | 朧月夜 | いろいろとっ>>
この記事のコメント:
猫銭大会!
居眠りしてしまってもう一回飛ばしてしまった・・・・
新武器の素材ももらえるらしい><
ぎゃふん
2013-06-13 Thu 15:47 | URL | 瑠海 #-[ 内容変更]
Re: 猫銭大会!
瑠海さん こんばんわ~

幽界武器の目録や素材なんかも出るらしいね
放置PTが増えそうな予感・・・w
複数PC動かしてる人は、一人PT作ってきそうですねw
どうなることやら・・・
2013-06-15 Sat 18:31 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #0x/fFm0k[ 内容変更]
足跡付けにきました

ボスマップの回線切れさえなければもっと参加したのに…

装飾品の業物いいですなあ
いつか護符スロット2個付くかも?

2013-06-18 Tue 23:38 | URL | えんくう #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
えんくうさん ありがとうございます^^

落ちてる間に折れてるとか、悲しいですもんね
もうちょっと、優しい仕様になればいいのに・・・
今後、護符スロット2個に期待したいですね

また、遊びにきて下さいね~


2013-06-19 Wed 02:05 | URL | 玉蘭(ぎょくらん) #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
