MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手掘り人形オンライン
2013-06-19 Wed 03:41
みなさん こんばんわ~

ログインキャンペーンの純石箱開けたら、ほとんどゴミ翠でしたぁ
兵団の方の中には、尖り蒼なんかも出てる方もいましたね・・・ウラヤマシイ
明日にはリセットされて、またいちからなのか謎ですよねw

そうそう
昨日こちらを見てくれてる方から応援メッセ頂いて、なんか嬉しかったなぁ~
まぁ 自分マイペースなので更新はまめじゃないけど
よかったら、また見に来て下さい^^

そして出演依頼おk頂いたので、こちらにもそのうち登場してくれるかもですねw
村雨では超有名な方なので、知らない人はもぐりです
ってことで、お楽しみに♪

先ほど、練金レベル上げにlv36で生産できる手掘り人形作ってたんだけど・・・
なんですかこれ・・・w

手掘り人形 手掘り人形2

NPC売りで・・・
墨色の粘土(大)1個21文×20
青丹の粘土(大)1個19文×10
ケヤキ木材1個108文×1
718文も原価かかってるのに、NPCに売ると10文にしかならんて・・・w

兵団の方が、家具とかほんとゴミ扱いですよぉって言ってましたね・・・
最近、ちょっと家具を自作して遊んでるんですが
成功確率低い上にそんなゴミ扱いだったなんて・・・
家具系も業物とか出来るようにして、置くと生産効率アップとか
この手彫り人形を飾れば金運上昇?w
モテまくり宝くじも当たる!
なんてよく広告で見かけるあれみたいな・・・w
まぁ それはないけど、なんかあるといいですよねぇ

かわいそうな家具たち・・・
最近やっと上長屋にしてみたので、模様替えしてみましたよぉ
もっと劇的ビフォーアフターみたいに、カスタマイズできるといいなぁ~

それでは、今日はここらでまたね($・・)/~~~
スポンサーサイト
別窓 | 生産 | コメント:0 | トラックバック:0
<<兵団設立2周年!! | 朧月夜 | イベントMOBもっそ疲れるなぁ・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
