MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
先は長いなぁ・・・
2013-06-29 Sat 19:07
みなさん こんにちわ~

弧城の大乱戦に参加すると、新しく追加された幽界武器とやらの素材が出るそうですね
放置で参加してたけど、どうやら先日から放置対策が入ったみたいで・・・

公式より抜粋
※武芸者大会において、戦闘の意思が見られない場合、
順位報酬と参加賞がもらえないように仕様を変更いたしました。

むぅ 戦闘の意思ってどう判断するんだろうね・・・w
ちょっとだけでも、移動するだけでもいいのか・・・
それとも1回でも攻撃すれば・・・

皆さんいろいろ試してみてましたよねぇ
まぁ そのうち情報も上がってくるでしょう

ちらほら幽界武器、作ってる方もいますよね
自分はまだまだメイン素材がバラバラでしか集まってないし
買うのも高くて、もう少し様子みてからですかね

ようやく澪標の目録ゲットしたので、よかったら参考までにどぞ

幽界武器1
幽界武器2
幽界武器
澪標1


古の刀ってのがもとになって、
秘伝書其の一が1つ、其の二が2つ、其の三が3つ
大きな純石2個、その他加工素材って感じですね
秘伝書はなんとかなりそうですが、古の刀ってのがかなりレアっぽい

そういや、1本目で業物できた方もいるそうですよぉ
皆さんも運がよければ業物なんてのも狙えるかもです

さて、イベントは猫神様のお札~短冊に願いを~開催中詳細はこちら

記念に浮輪でももらっとこうかなぁ・・・w
それでは今日はここまで(@^^)/~~~

スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<幽界武器! | 朧月夜 | 兵団設立2周年!!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
