MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
段上げ&型破り試験!
2011-08-12 Fri 18:53
みなさん、こんばんわ~

今日は、重撃40段まであと半分まできましたので
お友達と一緒に、山腹で段上げしてましたぁ(≧∇≦)
はじめてご一緒する方ばかりでしたが、
チャットしながら、のんびりとできて楽しかったです。
効率重視PTならそうはいきませんが、
いろんな方と、お話ししながらもいいですよね。

そして、40段になりましたよぉ!!

PTご一緒させてもらって、ありがとうございました(*´∀`*)
記念SSをペタリ!
山腹段上げ 山腹段上げ




40段になり、次は型破り試験ですね!
早速受けに行くことに・・・
重撃だと試験官が、守護・壮術・功迅の3人を30分以内に倒せばいいらしいです。

まずは、安岐の火床町へ!!
刀油30個は持ってた方がいいよぉ~とPTメンバーに教えてもらってたので
準備してと、いざ受けようかと思ったら・・・
受験費用に10,000文ってかぁw
328文足りないじゃないですか。。。
何か売ろう(;・∀・)

受験費用を調達していざ試験会場へ
3人並んでましたね。
攻撃すれば戦闘がスタートするみたいで、
まず、先に守護を倒して一人目はクリアー!
2人目は壮にしよっと思ったら、2振りしちゃって横にいる功迅までもがぁああああ
2人同時に襲ってきました(;・∀・)
なんてこったぁ。。。
刀油用意しておいてよかった。。。
ほんと泣きそうでしたよぉ(´;ω;`)
なんとか2人を倒すことができて、型破り試験合格しました!!


型破り 型破り試験

ありがとうございました。
それではまたね(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト
別窓 | SS集 | コメント:0 | トラックバック:0
<<段上げしよう! | 朧月夜 | 物語クエ!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
