MMORPG「Blade Chronicle」HINOMOTO鯖・新政府所属 玉蘭の活動日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宿木さんゲット♪
2013-07-04 Thu 23:17
みなさん こんばんわ~

さて古の刀宿木をゲットしたのでさっそく作ってみることに・・・

宿木1 宿木2
宿木3

振りは、↑↓通常 ←水→
まぁ 1段なので1振しかできないけど、今後どうなるのか楽しみですね


宿木4  宿木

そういや7月行事予定表が出てましたね
詳しくはこちら

次はニート王イベントが来るのかぁ~w
そして、期間限定MOBと・・・
今度は風、水どっちが来るんだろうね

それでは先週に引き続き、だるい猫符集めでもしてきます。
今日はここまで(@^^)/~~~

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<溶けそう・・・ | 朧月夜 | 幽界武器!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| 朧月夜 |
